⭐️リレー・フォー・ライフ

10月6日日曜日①

5日夕方より6日の朝にかけて、がん患者・家族らへの支援イベント「リレフォーライフI Nえひめ」が城山公園で開催されました。

城山公園で一夜を明かし、30分ほどの仮眠で夜中もしっかり歩きました。

市議会チームとして6年前より参加していますが、2年前に私自身が胃がんになり胃を3分の2切除。

退院の翌日に開催されたリレーフォーライフで、がんサバイバーとして挨拶させていただき思いを伝えました。

入院中に8キロ減、退院後に5キロ減でしたが、2年経って体重がだいぶ戻ってしまいました。

今年も元気に参加できたことに、ただただ感謝の思いでいっぱいです。新たな決意で、がん対策推進に全力投球です。
IMG_0690
IMG_0689
IMG_0669