身近なことをコツコツと❗️
見通しが悪く危険であるとのご相談を受け、市に要望していた箇所にカーブミラーが設置できました。
この4年間こうした身近なご相談をたくさんお受けし、進行中のものも含め130箇所以上の対応をさせていただきました。
市の管轄、県や国の管轄、すぐできる事、時間がかかる事、さまざまなご相談がありますが、安全で住みやすい街となるよう、これからも努力してまいりたいと思います
今日は皆さまより多くの励ましをいただきました。
人形会社では、勝利のこいのぼりが舞うように、ミニこいのぼりをいただきました。また、えひめダルクの村上代表からも、心温まる激励をいただきました。本当に感謝で一杯です。決戦に向けダッシュです!
IMG_0624
IMG_0627