★第1回松山市地方創生懇話会

 昨日大阪に出張のため、本日火曜日に定例の街頭演説を実施しました。自転車のルールー違反の罰則強化のこと、マイナンバー制度のこと、平和安全法制のこと等をお話しました。
 終了後、議員控え室へ。遠藤副市長が勇退の挨拶に来られました。その後、市民相談の対応で、相談者と障がい福祉課へ同行。
 午後は、第1回松山市地方創生懇話会を傍聴しました。少子化対策について特に意見が活発に出ていました。公明党も地方創生について子育て対策をはじめ5つの提案をしています。全力で取り組んでまいります。
 夕方は、中県議とパーキンソン病友の会の総会について打ち合わせ。
夜は市民相談の道路修繕の件で、地権者に交渉・相談に回り1日フル回転でした。

IMG_2888
IMG_2899